頬寄せあって名前を呼ぶよ

犬や猫、鳥やハムスターとか何かしら動物を飼った事がある人って今は結構いるのかなと思う。それくらい動物が身近な存在になるようになったね。 私はもちろん、私の周りにも主に犬猫を飼ってる人が多い。 私が生まれてから今まで動物が家にいなかったことが…

田舎の娯楽は映画(2)

ち~~~~~~~っすお久しぶりです。 初めましての方初めまして。これは私がたまに書く映画のメモです。サスペンスとホラーと洋画しかないのでかなり偏ったものです。(1)もあるから映画何見よっかなって時に見てください。 2020年コロナのおかげで私生活に…

田舎の娯楽は映画

私が好きな映画の話 なんとやっと文字とか変える機能知ったので多様してみた 邦画が少ない 韓国物が多い レイルロード・タイガー 中国の話です(大雑把) ジャッキーチェンが出てます。ジャッキーチェンが出てるなら100%面白いでしょ!面白いです(自己完結) あ…

着飾るには金がいる(2)

(2)です 今回はとです 飽きてきたな(飽き性) 上の服を買う上で気をつけていることは生地がしっかりしてるかです。はい(?) 某、私が大好きなブランド、デザインも形も最高なのに生地がうっっっっっっっっっっっすい(私怨)(私怨)(私怨)生地が薄いせいで黒のT…

着飾るには金がいる(1)

私が欲しい服やこだわりをちょっとずつ書いて行こうと思います(^-^)全く身にならない事はいつもなので暇つぶしに読んでね (1)はと がメインです いつも着ている服だけ先書いておこうかな ジャンル的にはストリート系を着てます! かわいい!!!でもいいな~…