着飾るには金がいる(2)

(2)です 今回は👕と👖です

 

飽きてきたな(飽き性)

 

👕

 

上の服を買う上で気をつけていることは生地がしっかりしてるかです。はい(?)

某、私が大好きなブランド、デザインも形も最高なのに生地がうっっっっっっっっっっっすい(私怨)(私怨)(私怨)生地が薄いせいで黒のTシャツとかだとちょっと洗うだけで着まくった薄い黒になってマジでムカつきます。あと裾がくるんってなる腹が立つ。黒スキニーなんか履きまくって洗うと薄くなるのもめちゃくちゃ腹立つし、気になる...でもどのくらいで替えるか悩むので街ゆく黒スキニー履いてる人を目で追います

 

こんな盛大にお洋服について語っていますが、持ってる服自体はめちゃくちゃ少ないです。割と最近やっと服大事だなっつーかファッショに目覚めたので....................草

 

去年の冬を越すセーターが全くなくて、買ったんだけど成功したセーターと失敗したセーター買った話するね

 

セーター買うのにワンシーズンだけ着る派手な色とか流行りの色のセーターを買うか無難に来年も着れるセーターを買うか買う度に悩んでます。

 

2月にテニミュ以外の普通の?お舞台を見に行く予定があってテニミュほどドンパチした格好したらアカンよなあと思って大人しいセーター探してたらベージュのセーター安くて、編み目が大きいやつあんまり好きじゃなかったけど、ちょっと可愛いので安いしこれでいいわと思ったが地獄(2度目)

 

合わせにく~~~~~~~~~(ゲロ)舞台見に行く時は黒いオーバーな上着に青めなボーイフレンドのズボン履いて可愛かったのにそれ以外マジで合わせるものがない微妙に丈が短くて何を合わせても微妙 適当に買うもんじゃないな(教訓)

 

逆に買ってよかったニットはVISIONのニット

https://zozo.jp/sp/shop/venceexchange/goods-sale/35332076/?did=60801600

ロゴがデカすぎん、刺繍、大きめ、脇がモモンガみたいにならない!楽ーーーーー!!!!めちゃくちゃ着まわせるな......しかも安ーーーーーーーーーーーーーーー?!さすがに着まくった

 

GAPいいなと思うけどロゴになんの捻りもなくて着たら

(あ~とりあえず、GAP着ました、感ね)

みたいな平凡感とダル着感あと私の周りのGAPが閉店しまくって、しばらく行かなかったんだけど去年たまたま路面店の前通って(ま、暇だしGAPでも覗きますかw)みたいなノリで行って出てきた時にはショッパー持ってましたよ

https://www.gap.co.jp/browse/product.do?pid=446579016&sdkw=gap-P446579&sdReferer=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F

え?!可愛くない?!このなんとも言えん昔感とお父さんが着てそうな感じが良すぎて気づいたら買ってた安...セールでアホ安かった普通にもう暖かい春ぐらいに買った。裏起毛で爆裂な保温力すぎて今年の冬まで寝かしてる。のくせにmoussyでも似たような裏起毛スエット買った(歴史は繰り返す)似たような服ばっか持ってんな

 

私は炸裂着回し女なのでTシャツがめ~~~っちゃくちゃ大好き。Tシャツあれば夏も冬も余裕。マジで最高だな...

 

なんであん時買わなかったんだろ~って今でも思うTシャツはホームアローンのTシャツ...どこのブランドかもデザインもマジで覚えてないし、探してもなんか違くてなんで買わなかったんだろ~~~(涙)

 

https://zozo.jp/sp/shop/candystripper/goods/40675952/?did=68281794

キャンディストリッパーかわいいのになんであんなに画像解像度荒くてガッビガビのプリントなんだ?そういう仕様?全部オーバーサイズでもう少し縮めてほしい

 

https://zozo.jp/sp/shop/whoswhogallery/goods/40982784/?did=68663710

 

写真の着こなしが全部かわいい

 

https://zozo.jp/sp/shop/hare/goods/43170443/?did=71821338

うーん、かわいい似合わないと思うけどシンプルすぎずいいな...

 

https://www.lukeandstella.com/smartphone/detail.html?id=000000011284&category_code=milkboy2019summer_order&sort=order&page=1

可愛い

 

https://zozo.jp/sp/shop/casperjohnaiver/goods/39513982/?did=66566412

いいな~と思うものの全く何に合わせればいいかわからん

 

https://zozo.jp/sp/shop/lhp/goods-sale/37860320/?did=64611960

ダサくてめちゃくちゃカワイイロゴが死ぬほど好かんが流行っててかわいい

 

https://zozo.jp/sp/shop/undercover/goods/37458081/?did=63747993

 

https://zozo.jp/sp/shop/undercover/goods/35739238/?did=61364553

 

どっちもめちゃくちゃカワイイ、supremeのAKIRAとコラボしたアウターも欲しいし、大阪のどっかの路面店のコムデギャルソンのコートネットで探しまくってんのにないわ....

 

https://calif.cc/brand/x-girl/item/XGI0119M0028

 

https://zozo.jp/sp/shop/x-girl/goods/40329350/?did=67720134

 

ボーダーが似合わんから腹立つんだけどボーダーが似合う女になりてーーーーーーーーーー

 

 

 

 

👖

 

この人生で私がっちりピッタンコなジーパンに出会うことあるんか?

 

高いジーパン買えばいいんだろうけど、ジーパンって何がいいんだ?どこがいいんだ?

 

上記でも言った通り黒スキニーの色落ちがめっっっっっっっっちゃくちゃ嫌で、青めなジーパンが大好きなんだがもう全く好みのものがない

 

ボーイフレンド的な感じのジーパンでお尻がでかく見えないスッキリしててゆとりがある、生地がしっかりしてるやつとスキニーで足首が見えてお尻がキュッっと上がる感じのいい感じのジーパンがほしい....でもジーパンってめちゃくちゃ難しい。

 

試着していいじゃん!って思っても家帰ってから全然良くないって思うこと多いし、ウエストが全く合わんとか合わせにくいとか試着したいけど何枚もは面倒くさいし、履けるかわからんギリギリとか試着中に店員さんに待たれるのがめちゃくちゃ嫌

 

今のジーパン全てウエストが合ってないベルトでギチギチに留めてる。これはめちゃくちゃ私事でまあ、なんで服に興味持ったとか持ってる服自体は少ないかの根本的なアレなんですが、痩せたからです草 元が力士級デブなので(救いようのないデブからデブになっただけ)服を捨てたら減りました(当たり前体操)なので買うのに色々勉強して今です(笑)(^-^)(^-^)(^-^)

 

より、スカートも履くようになった!今の悩みはド級のオレンジスカートに何合わせるか全く思いつかんことです。STUSSYのスカートなんだけどサイトにすら載ってない挙句ネットにも無い。(都市伝説?)(?)

 

あとチェックのズボンかわいい ルーズでいいなって思う

 

ズボンといえば、前にPUNYUSで服見てたらチャイナっぽいタイトスカートっぽいのがあって(え?!かわいい~!)と思ってハンガーで陳列されてるとこから取ったらズボンだったwwwwwwwwwwwwww1番デッカイサイズマジでデカいwwwwwwwwwwwwww

https://zozo.jp/sp/shop/punyus/goods/19494192/?did=38032188

多分これかなあ?wwwwwww思わず「ズボンじゃん!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(クソデカ声)」って言ってしまったクソ楽しいね

 

終わり