私が好きな映画の話
なんとやっと文字とか変える機能知ったので多様してみた
邦画が少ない 韓国物が多い
中国の話です(大雑把)
ジャッキーチェンが出てます。ジャッキーチェンが出てるなら100%面白いでしょ!面白いです(自己完結)
あと私の推しタオくんもいます。最高に可愛くてカッコよくてセクシーという神に三物以上与えられたスーパー美男子です。本当に1回ググってほしいオタクが好きな顔マジ。ハイパーキュート知れ
日本人の俳優さんも出てきます。疎いので知らんが有名な人らしい。アクションあり笑いありでめちゃくちゃ面白い
何かに見切りをつけたくなったら見る映画
こちらも推しの出演DOといます。右の坊主です。最高だな。タトゥーが首に入ってて、う~ん、、最高!確か日本語音声なかったはず...テンポが早くて見やすい。ポスター?が何種類かあってどれをここに載せようか迷ったけどこれにした。見終わったあとまたこのポスターを見てください。これはネタバレ無しで見てほしいですねお互いの秘密を7号室に隠す話です。
あの日、兄貴がともした光
「俺に迷惑をかけずに死ねないなら、生きろ」
柔道の選手だった弟(上記7号室のDO)が試合中に失明し、塀の中にいた腹違いの詐欺師兄が弟の介護のためという理由により仮釈放され再会する(あとは調べて)
いや~最高めっちゃいい(薄い感想)日本のポスターはみんな仲良しな感じでそうじゃねえんだよな~と思って韓国のやつです王道な話王道な結末なんだけどほっこりする良
ザ・タワー 超高層ビル大火災
アホほど泣く 俺のこの涙で業火を消してやりたい(キモ)
このポスターいいな!消防隊長の勇姿が画かれた映画だからこのポスター載せた。バカと煙はなんとやら 韓国のこういうドラマ?アクション映画本当にリアリティで映像に惹き付けられるから好きだ
7番房の奇跡
二度と見たくないくらいしんどい
これネットで感想検索したらこんな障害者と子供ダシに使ってお涙頂戴なんてクソだなありえねえ設定すぎワロタって書かれてて笑った。確かにちょっとてんこ盛りな映画だけど映画らしい映画見たいならコレだし私は好き
トンネル 闇に鎖された男
しばらくトンネルに近ずきたくなくなる
ネタバレだけど、犬が出てくる!!!!!!!犬が死なない最高!!!!!!!!!映画で犬猫が死ぬとめちゃくちゃ見る気失せるけど死なない嬉しいめちゃくちゃしんどくなるけど、おもろい
LIFE!
めちゃくちゃ好きだ 日本語音声で見ると内容が入らなくなるからオススメしない 見ろ
何回も見た
心をズタズタにすファンタジー
ファンタジーが好き暗い話が好きとかならヒットすると思う。あらすじとか知らずに見てほしい
中盤あたりから本気を出す映画
か~なり長いストーリーのテンポが遅いけど最後の圧倒的喪失感がめっちゃいい余韻 美術が好きなら見てほしい
面白いから見ろ
ピエロがお前を嘲笑う
まだ見てないなら、今すぐTSUTAYA行け
今すぐや 本当に最高何を見てたんかわからんくなるぐらい面白いどんでん返し系が好きなら圧倒的これオススメ最高 見終わった後にお前はもう一度この映画を見返す確率たぶん100%だ(ヤナギレンジ)
大好きなリアーナ様が出てます本当に最高
女っていいなになる。8人の全く違うタイプの女性達 服も考えも得意分野も全く違うのに一緒に1つの目的を果たす達成感エグいTSUTAYA行け本当に最そして高
1人だけでは生きていけないことを伝える映画
めちゃくちゃ大好き自分が絶対見ないタイプの映画だから出会えて感謝カンゲキ雨嵐 めちゃくちゃ有名な映画だからそれね~って感じだろうけど、めちゃくちゃいいなコレ?そうだろう?そうだよなあ?
めちゃくちゃ大好きだからゴールデンカムイでオマージュされてる時手叩いて喜んだ
犬が死ぬけど寿命だから仕方ないね許そう
アクションもストーリーも面白い
ゴールデンサークルはあんまり面白くなかったけどやっぱり映像としての美しさはあってよかった音ハメがめちゃくちゃ気持ちいい
同じくらいデットプールもアクションもストーリーも音ハメアクションもよかったけどやっぱり2はおもんなかったな。無知ゆえの高揚感は何事も越えられん。
グランド・ブタペスト・ホテル
圧巻の映像美 話的には若干わかりにくいけど見て楽しむ分には良いよ
好きなシーンです(直訳)
私がディズニー映画で1番好きな映画はアラジンですが、魔法のキスもハチャメチャ大好き
なってったって黒人のプリンセスってめちゃくちゃ魅力的に見える
悪役の出方かっこよくね?こういうアジア物(アジアぶつ)テイスト?大大大好き
モアナと伝説の海
AI・SHI・TERU....あまりにも好きだ....なんかカニが好きだ
Shinyって曲すこだ。常夏ーーーーー!!!みたいな雰囲気最高ーーーーー🎶
舐めてたクソオモロやん...
知り合いが見てめちゃくちゃ影響されて描くもの全て動物で説明したりするから、どんだけやねんと思ってて「侮るな、ただのキッズ映画じゃない!」って力説されて金曜ロードショーかなんかで見たオ、オモロ~~~~!!!!
え~wwwwwwwめっちゃオモロやん(負け)
なんか太ったチーターが大好きかわいい見た目で決めつけんなみたいな話なんやろうなあ多分(汲み取れ)
紙の月
う~~ん、最高!(これしか言ってねえな)
私もリッチでセレブな女にいつでもなりてえよ...虚しさと喪失感と満足感と枯渇全部ある宮沢りえさん?お顔がとってもいい タイプです
丁寧な暮らしに憧れているのとこういうご飯系の映像大好きだ...なにも起こらない映画
バイブル
公開された時に見てたら絶対に最高だったなあ
でも普通に面白いし惹き付けられる
なんか他にもあるけど特にオススメ!って感じじゃないからタイトルと感想だけ
面白かった!詳しくないから誰々さんが出てますとか言えないけど、なんか出てくるパーマかかった男性どちゃ良いタイプ
まほろ駅前多田便利軒
シリーズ小説読むより手っ取り早く内容知れるし瑛太さんと松田龍平さん見れてお得だね
行天春彦演じる松田龍平さんツボ
伊坂幸太郎シリーズ
なんであんなに映像化してるんだ...?小説読んだ方がいい気がする文字の方が伊坂幸太郎の世界観出てていいなと思う全部は見てないから見ていこうかな 絶対にしなくてもいいけど、なんで吉本ばななのキッチンまだ映像化されないのかな?めちゃくちゃめちゃくちゃ大好きキッチン
IT
そんな怖くなくね?
ゲットアウト
面白い!!!起承転結がしっかりしてて良かった。次回作?みたいなユーだったかユアさったかユズか知らんけど楽しみ
インクレディブル
2も面白かったーーーーーーーーーーーーーーー🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
クローズZERO
綾野剛が出ています
白ゆき姫殺人事件
綾野剛が出ています
湊かなえも大好きです
ダイナー
原作が夢小説みたいでオモロい楽しみ
おしまい
2020/06/16 更新
ダイナー
ダイナー見た!!!!おもれえ~~~原作も意味わからんくて好きだが映画もまあまあ面白かった なんで舞台をメキシコにしたんか謎すぎて世界観wになったけどラストシーンでなるほど~になった死者の日を知ってるとためになる
神と共に 1章 2章
クソクソクソクソ面白い映画 最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ
こんなんオタクが大好き映画だよマジで
めっちゃオモロい......原作は韓国の漫画なんだけど、世界観がめちゃくちゃ綺麗で良すぎ
<殺人、怠惰、ウソ、不義、裏切り、暴力、天倫>の7つの裁判を受けるんだけど裁判所の世界観が良すぎ 細やか~~~~ 3人の使者の前世結びついた1000年前の“因縁”が いやオタクこんなん好きやん ヘウォンメクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ好きだーーーーーーーーーッッッッッッ
DOも出てます アイドルなのに白目剥いたり虚無顔しますがトップアイドル 2章で鹿と虎と馬が死ぬ 人間も死ぬ
ミッドサマー
最初から最後まで不快
でももう1回見たくなる